* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* プール *

collage5.jpg


まだまだ室内で遊んで・・・
それからプールに行きました。




collage6.jpg

プールの写真は防水コンデジです。^^

このプールは波が出たり止まったりするので、みんなでキャーキャー言いながら楽しみました♪
でも結構な波なので、妹ちゃんは怖いときもあったようです。^^;
遅くまでいたら貸し切り状態になってましたー。

プールは部屋から見えるちょっと離れたホテルにあるのですが、
遊んだ後にそのホテル内で食事して帰る予定が、部屋から水着を着ていったところ、
お兄ちゃんの着替えのパンツとズボンを忘れ、結局一度部屋に戻ることに・・・。
そんなこんなでバイキングの時間も終わってしまい、ホテル内の居酒屋で食べました。^^
それはそれで落ち着けたけど。(笑)

旅行写真、意外と長引いちゃいましたが今日で終わりです。

もう1ヶ月も前のことです。(笑)
それ以降の写真がまだまだたまってます・・。^^;
毎日せっせと更新しますねー。^^

COMMENT

屋内プールで波が出るなんてこちらにはないかもしれません・・

なんて素敵な旅行なのぉ~^^!
いい思い出が出来ましたね♪
写真の組み合わせが絶妙で、素敵ですぅ。

防水コンデジいいですねー。
素敵な思い出がたくさん撮れましたね☆

お兄ちゃん、パンツ忘れたんですね。
うちならパンツ無しでご飯食べちゃうかも(笑)

プールいいな~
こんな施設なの人がいないですね。
子連れだし、カメラを使うにはありがたい環境だ!!
妹ちゃんの窓写真、すごく好きですよ。
立ちかたがすごく可愛い!

こんにちは。

時期的にはいいけれど
一か月もまえなんですね。

いい表情のふたり。
お兄ちゃん背が伸びました??
成長するものね、当たり前かぁ(笑)

たまったお写真楽しみにしてます!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/789-9e7d62d6

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc