* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 続・窓辺 *

DSC_66692.jpg

昨日の写真はお顔が見えないようにシルエット風にしていましたが、
普通に撮るとこんな感じです。^^

このときは外の駐車場にパパが荷物を取りに行っているのを上から見ているところ。
(2人が揃って外を見てくれたのでちょうどよかった。笑)




その後はもうお兄ちゃんは付き合ってくれなかったので、妹ちゃんと♪

DSC_66102.jpg

このホテル、前回と偶然全く同じ向きの同じ形の部屋(階も同じかも)でした。
去年の夏は、ここで2人が窓に止まっていたカメムシを見ているところを撮りましたが、
今年もいろいろ撮ってみました。
この部屋の向きだと、山や下のほうにホテルが見えて、景色的にも一番いいような気がします。
たぶん、もう同じ向きで泊まるのは難しいだろうなー。



☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆

窓枠とか大好きなので、こういう写真撮ってるとワクワクします。(笑)
また機会があったら撮りたいと思います☆^^

COMMENT

こんばんは。

キミドリさんの撮られる窓枠シリーズ(?)のファンの一人です。
とっても気持ちよさそうな場所ですね。

相変わらず旅行とは無縁な我が家。

いいなぁ☆

キミドリさんの撮る窓辺、ホント好きです~。
いつも絵になる写真ですねーー。
うちもこの前、窓に張り付いてた虫と見つめる子供を撮ろうとしたんですが、なかなかうまくいかず、、、、
やっぱりF値を絞って全体を撮れるようにした方がいいでしょうかね?
どっちかにピントがあって、よく分からない写真になっちゃうんですよね。

窓の枠が、絵画の額縁のようで素敵ですね。
背景の景色も飛ばずにちょうどいい具合に残ってて。
緑がいっぱいの景色が本当に絵画みたい!
妹ちゃんのピンクのドット柄のお洋服も可愛いー。

あ、カメムシの写真も覚えてますよ。
あそこと同じホテルんなんですね。

高層ですね・・

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/787-5dfe9305

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc