* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 遊園地 *

乗馬の後はいよいよ遊園地♪^^

collage4.jpg




collage2.jpg


写真がたくさんありすぎたので、コラージュしてみました☆
お兄ちゃんは今回は身長が120㎝越えていたので、乗れる乗り物も少し増えていましたよ♪



明日は、室内編。
なかなかお泊まり記事が終わりませんね。^^;

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉ、見た事ある遊具たち!

この遊園地、我が嫁さんが昔バイトしてたり、
関係者だったりと…昔は伝手があったりしたのですが、
随分、行ってないんですよねー。

私も娘とメリーゴーランド乗りたいなぁ~(^^)
楽しそうな素敵な写真に感化?影響されてしまう今日この頃。

遊園地っていくつになってワクワクするもの。
見ているだけで楽しい気持ちになりました♪

あ、昨日の写真も素敵ですね。
青と緑がすっごいキレイ!

妹ちゃんもこういうのは楽しめたんですかね。。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/785-3432a262

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc