* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* まさかの展開 *

遊園地に来ました。

観覧車に乗りました。

妹ちゃんが帰ろうと言い出したので、しょうがなく「あひるレース」をすることになりました。

で、次に向かった先は・・・














DSC_6852.jpg

馬!?


いきなり乗っておりますー。^^;
遊園地に来て、馬に乗るとはまさかの展開。
どうしてこうなっちゃったかと言うと、遊園地を含む施設内を循環している列車というか乗り物があるのですが、
あひるレースの後、その乗り物に乗って遊園地に向かっていたところ、車内で乗馬の案内を発見。
ということで、遊園地前で降りずに馬に乗りに来たというわけですー。

しかも、パパもちゃっかり馬に乗ってます。(笑)
案内係のお兄さんと一緒にちょっと練習していましたが、
「お兄ちゃんのほうが慣れるの早いね。お父さん緊張してますね」と声をかけられていたのには笑ってしまった。
その後、お散歩の旅に出て行った2人。

1周して帰ってきましたが、妹ちゃんは全く興味ない感じで。^^;

DSC_6918.jpg

たんぽぽに夢中でした。(笑)




DSC_6920.jpg

15分の乗馬でしたが、お兄ちゃんはすっごく楽しかったようで、もう1回やりたい!と言っていましたが、
なんだかこのままずるずると遊園地に行けなくなりそうだったので、
切り上げて、遊園地に行きましたよー。




☆いつもコメント&クリックをありがとうございます☆^^

COMMENT

きれい~。
なんてさわやかな写真なんでしょうか。
クリアな青空いいですね。
こちらでは連日梅雨空です…
お兄ちゃん、一人で馬に乗れるなんてすごいですよね?!

うわ~抜群のロケーション!!
さすが北海道!!
確かにお兄ちゃんの方が自然に乗っている気がしますよ。
そして背を向けタンポポを見ている妹ちゃんナイスです!

緑、青、黄色がとても澄んだ感じでキレイですね
こういう写真を見ると北海道に旅行に行きたくなります!
私は寝台特急トワイライトエクスプレスに乗って北海道に行くのが、
昔から憧れなんです^^

お兄ちゃんと娘ちゃんのコントラストが面白いですねー。
お兄ちゃんのぬいぐるみ好きは動物好きからきてるのかも。

コチラの乗馬体験とは比べられないくらい雄大ですね

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/783-3e955401

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc