* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 観覧車 *

DSC_68101.jpg

遊園地~~!
と言えば、観覧車♪

妹ちゃんが観覧車に乗りたいと言うので、まず最初に向かいました。
まずは定番の観覧車写真☆^^


実は、妹ちゃん、この観覧車に乗った後、またまたまさかのあの発言!!

「もう帰る~~~」

動物園にしても、遊園地にしても、目的1つ終われば満足なのかな?(笑)
なんとか妹ちゃんをごまかすために向かった先は・・・

次に続く。^^




☆昨日の写真にたくさんのコメントありがとうございます☆

まず、F値は9で撮っていました。
背景の遊園地も写したかったので♪

それとレンズはお泊まりに2本持って行き、遊園地ではズームレンズだけ持って行きました。
前回はなんと単焦点と超広角というかなり遊園地に向かないレンズで来てしまい、
やっぱり遊園地はズームだな、と思ったので、今回は18-200のズームレンズと、
ホテル内で撮る用に24mm単焦点を。

リュック、そうそう、荷物になって余計大変なときありますよねーーー。
リュック姿は好きですが、遊ぶときジャマになるし、なかなか出番がありません。(笑)

COMMENT

この観覧車なんとなくレトロでイイ雰囲気ですね!

観覧車ってカラフルで、
それを上手く空と撮られてますね^^
妹ちゃんうちの娘と一緒ですなぁ~(笑)
難しいお年頃ですね

色合いが素敵です。
定番写真だけに、切り取り方や色合いでセンスが出ちゃいますよね。
そんなわけで私は苦手です。

観覧車と空 とっても綺麗です!!
こういう写真撮ってみたいですー。
観覧車もかわいい感じですね

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/781-d3871d4f

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc