* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* カメ *

DSC_613511.jpg

カメに夢中のお兄ちゃん。



妹ちゃんがあまりにも乗り気じゃないので、妹ちゃんはお父さんにお任せし、
お兄ちゃんと2人では虫類館に行き、じっくり見て歩きました。

は虫類、好きではないのですが、ここは苦手なものを頑張って撮ってみようと、
ワニ、ヘビ、トカゲ、カエルなどなど、いっぱい撮ってみましたが、
後から見返すのもイヤでした。(笑)

唯一、カメはまぁまぁ見れたかな~。^^
この写真は枠を利用して撮ってみました♪


リスザル、そういえば見ませんでした!^^;
お兄ちゃんに「リスザルっていたの?」と昨日聞いてみたら、
「いたけど、好きじゃないから見なかった」とのことでした。^^;
赤ちゃんがいたなら見てみたかったなー。

妹ちゃんは触れ合える小さな動物ならよかったのかもしれないですね。
しっかり調べもせずに適当に回っていたので、そういうところもあったのか分からず。
唯一、ニワトリやクジャクがいるところには入れたので、
妹ちゃんはニワトリを触ろうとしていました。(笑)

COMMENT

うまく枠を利用した素敵な写真ですね~(^^)
ぜひ真似してみたいです!

それにしても知っているところが舞台だと、
なんだか嬉しくなります~(^^)
年間パスを3年連続ぐらいで買っているので、
また行きたいです。

そうそう暗いところって子供は苦手ですよね~。
我が娘も、ずっと抱っこでしたね~。
ほぼ素通りでした(^^;


あらそうなんですねぇ。
私が行った時リスザルの赤ちゃんがスーパーのカゴに入って子供動物園(羊とかを触れるところ)を散歩してましたw
その子だけお母さんが死んでしまったか何かで1人ぼっちなので飼育員さんがカゴに入れて育ててるってことでした。
寂しいのかずっと指しゃぶりしてました(+o+)
私は爬虫類が大得意でもし飼えるならイグアナやトカゲやヘビを飼ってみたいんです。
だからこの新しくなった爬虫類館はかなり興奮した場所ですw

普段のキミドリさんの写真とは違う作風ですねー。
ハードというか、こってりした感じが新鮮です。

爬虫類、私もほとんど撮りません(笑)
やっぱ哺乳類が写真映えしますよねー。

妹ちゃんやはり乗り気じゃないんですね
上野のパンダもだめですかね^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/777-3ddeb860

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc