* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 動物園フォト *

DSC_61071.jpg

動物園に行ってきました。
まずは鳥を見て~。

DSC_60451.jpg


お弁当食べて~。



さてさて、これから大物の動物を。
まずはキリン。

DSC_60781.jpg

キリンだけ見て、妹ちゃんは、「ねぇ、もうおうちかえろう~」だって!!^^;
信じられない、これからだってのに・・・。

カバを見ても、ライオンを見ても、トラを見ても、シマウマを見てもテンション上がらず。(笑)
説得してもずっと嫌そうでした。^^;

DSC_61061.jpg

動物園フォト、続きます♪^^




☆いつもバナーをクリックしてくださり、ありがとうございます☆

COMMENT

あ~うちも娘はすぐに飽きますねぇ・・・
お金入れる乗り物が一番テンションあがってました^^;

さぼって更新してませんが
うちも運動会明けの連休で行ってきましたw
リス猿の赤ちゃん見ましたか?
可愛かったですねー。

まだ動物に興味が薄いのかな?
それに女の子ってこともあるのかな?
最近動物園行っていないので、行きたくなりました!

うちも動物園はちょくちょく行くけど、娘の
狙いはハムスター抱っこです(笑)
あとはコアラかなー。可愛いのが好きみたいです。

なんですかね・・
触れる系ならいいんでしょうか

お顔は見えないんだけど、何だか想像しちゃうお写真ですね。
それと、やっぱり、キミドリさんって、空いている空間の使い方が上手ですね~。たしか、出会った頃にも、そんなコメントを残したような記憶がありますが…^^。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/776-33b33581

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc