* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 娘の背中 *

DSC_714311.jpg

成長したなぁ~。^^






もう3歳なんですもんね。
でも、最近の妹ちゃんはちょっとメソメソ。^^;
毎日のように「保育園行きたくない」と言い出しています。
夜には「明日お休み?」って毎日聞きます。^^;
朝はなんとか説得して保育園に向かうものの、途中でシクシク・・・(涙)

最初はどうして泣いているのか分からず。
でも保育園でも思い出したように泣き出すことがあります、と言われたので、
本当にどうしたのかな?
と妹ちゃんにおうちでゆっくり話して聞いてみると・・・、
「おかあさん、早くおむかえこないかな?って思って」とのこと。
そうかぁ。
たぶん、今までが順調すぎたんだろうなー。
そして、今はこういう時期なんでしょうね。^^


さて、妹ちゃんを説得する魔法の言葉はやっぱり・・・
「保育園頑張ったら、帰りにコンビニ寄ろうね」です。(笑)^^
あー、明日も泣いちゃうのかなぁ~。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc