* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 青空と桜 *

DSC_58962.jpg

レンズベビーで青空と桜を撮りました☆



おととい、近くのスーパーで水筒が現品20%OFFになっていたので買ったんです。
今日、お兄ちゃんは遠足だったのでその水筒をリュックに入れて走って登校したんですが・・・
学校に着く頃には水筒のお茶が全部なくなるくらいこぼれてびしょ濡れに。

全く気づかなかったのですが、パカッと開ける水筒の蓋側のパッキンが付いていなくて、
ちょっとでも揺らすとジャバジャバとこぼれる状態だったらしいです。^^;
リュックはもちろん中に入れていたタオルも上着も遠足の地図も何もかもびしょ濡れだったようなので、
出発前からきっとかなり落ち込んでいたんだろうなぁ・・・。
楽しみにしていたから本当にかわいそうなことしたな。
「現品限り」には今後気をつけよう。^^;
(購入先に連絡したら返金していただけました)

それでも元気に帰ってきて、「かなり濡れたけど大丈夫だよ。お弁当すっごいおいしかったよー」
なんて言ってくれてさ、強くなったもんだなぁ。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc