* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* かわいい行動 *

DSC_52082.jpg

紙袋に勝手に入ったのはいいけれど、出られなくなったようです。^^;


これって出られないの???と不思議だったのですが、
どうやら中が狭くて足が動かせなくなったようで、
後ろにひっくり返ったりとバタバタやっていました。
子供のやることは本当にかわいいですね☆^^

COMMENT

う~ん、助けたあげた~い。
でも、困ってる姿も見てみた~い^^
そして、基本!困っていてもまずは撮る(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど~
困ってる感じの顔がまた可愛い~。

>そして、基本!困っていてもまずは撮る(笑)
賛同(^^)賛同

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まず撮影してから救出ですよね(笑)
↓もやもやだいぶすっきりしました??
自分でどうしようもないことは、どうにもならないけど
もやもやしちゃいますよねー。
数日たってすっきりしてるといいんだけど(⌒▽⌒)

後ろにひっくりかえらないでよかったです^^

可愛いですね~
そんな表情をとりあえず撮るママさん流石!!
こんなのが、とってもいい思い出になるんですよね。
あと、プロフィールの写真ママさんですよね。
やっぱり、おしゃれだな~

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/761-d69be8cf

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc