* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* おやすみ *

DSC_70351.jpg

妹ちゃん、またまたお熱が出てしまいました。
保育園でも風邪が流行っているようです。
昨日の夜も咳がひどくてあまり眠れなかったようでかわいそうでした。
朝からちょこちょこ眠っていますが、う~ん、今日はつらそうだな・・・。




DSC_70391.jpg
ということで、本日のママの味。
ポトフ。
実はあまり私が好きではなかったポトフだけれど、一度作ってみたら家族に大好評だったので、
そうなの???と食べているうちに私も好きになりました。(笑)




DSC_70401.jpg
今日はこんなにいいお天気。
妹ちゃんの風邪も早く治ってほしいな!^^



それから、テンプレートをまた替えてみました。前に使っていたものです。^^
全体的にコンパクトにしてみました。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc