* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* チューリップ *

DSC_51453.jpg


チューリップ。

去年の妹ちゃんはチューリップのことと「ぴーぴーぷ」と言っていましたが、
今年はしっかりと「ちゅーりっぷ」と言えています。^^

「2歳のときは『ぴーぴーぷ』って言ってたんだよ」とお父さんがからかうと、
「ぴーぴーぷって言ってない!ちゅーりっぷって言ってる~~」と言い返します。(笑)

登園時に道路脇に咲いていたりするのはよく見たんだけれど、
結局子供達と公園に行ってチューリップを見ないままチューリップの時期が終わってしまいました。
お花見に行こうって言ってもあんまり喜ばないんですよね。^^;

今日の写真も1人でお昼休みに撮りに行ったときのものです。^^
ちょっと加工してあります。


昨日はコメント欄を閉じていたにも関わらず、以前の記事にコメントをいただきありがとうございました☆
お花写真って、コメントしづらいんじゃないかな?と思い、載せるのもためらいます。(笑)
でも、お花写真見たい!とうれしいことを言ってくださる方がいらっしゃいましたので、頑張って載せますね~~。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc