* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 八重桜満開 *

妹ちゃんのお熱、昨日の夜には下がっていたし、元気いっぱいだったので、今日は保育園に行ってもらいました。
ご心配おかけしました。
昨日もあまり高熱ではなかったのですが、早めに対処したのがよかったかな。^^

今日は昨日に引き続き晴れていたので、通勤時に八重桜を撮りたいと思い、
18-200mmとレンズベビーだけ持って会社に向かいました。
通勤時はどんなレンズを持っていくか迷う迷う。
重いからいっぱい持って行けないしね・・・。
朝、10分早く出れたので、パパッと。
あとはお昼休みに撮ってみました。(あまりに熱中しすぎてお昼ご飯食べそこねた。笑)
今、八重桜が満開です♪

今年は晴れの日が少なく、やっと明るい桜が撮れましたよ!!!
まずは、キミドリピンク。^^

DSC_59301.jpg





こちらは青空が透けているのが分かるかな♪

DSC_59291.jpg

やっぱり桜には青空がよく似合う☆
先日のお花見写真、まだまだあるのですが、今日みたいな天気のいい日に撮れた写真を見ちゃうとかすむわー。^^;
その辺のは気が向いたら載せますね。(笑)



昨日のシチューの写真、褒めてもらえてうれしいです。
クリームシチューは白いので、色のある器の方が映えるかな?と思い、
人参と同色のオレンジの器を選びましたよ。^^
同じ種類でブロッコリーと同系色のキミドリもあるので、そちらもよそってみましたが、
オレンジのほうがかわいかったし、おいしく見えたので、ブログにはオレンジを載せましたよ☆



☆ランキングに参加しています。よろしければ左のバナーをクリック願います☆^^

COMMENT

No title

2枚目の雰囲気がいいですね!
どちらも明るくてらしい゛写真ですね

No title

そちらは満開なんですねー。

キミドリピンク!凄いです。
どれも素敵な写真ですー(^^)
背景も印象的です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/748-217f2900

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc