* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* おしゃれ *

photo1.jpg

プリキュアのネイルシールを爪に貼って、と言うので貼ってあげると喜んでいました。^^
女の子は本当にプリキュアとかこういうシールとか好きですね☆
スマイルプリキュアを「チュマイルチュマイルプリキュア」という妹ちゃんです。^^
どうして、2回もスマイルと言っちゃうのか分からないけど、間違え方がかわいい☆


そうそう、昨日、今日と朝初めて妹ちゃんが「ほいくえん、いかない」、
「おかあさんとおうちにいる~~」と言ってグズりました。
そのグズりがかわいくてかわいくて♪^^
困るんだけど、心底困ってない自分。(笑)
そっか~、お母さんと一緒にいたいのね、うんうん♪って。
結局、保育園の帰りにコンビニに寄ろうか?と提案したら、すんなり「保育園行くーーー」となりましたが。^^;

母の日も「おかあさん」ってお歌かな?
一生懸命歌ってくれて感動しました!^^



☆ランキングに参加しています。左のバナーをクリックしていただけるとうれしいです☆

COMMENT

No title

可愛いなー。
僕も時々「パパと一緒に会社行くー!」って泣かれるんだけど、
たいていチョコレートにつられて「行ってらっしゃーい!」となります(笑)
ネイルキラキラだー♪

No title

やっぱり女の子ですね^^
ママの真似してるのかな?

No title

おっしゃれ~^^
女の子はやっぱりこういうのしますよねぇ~
私が保育園にお迎えにいくときコンビニ作戦使ってます(笑)

No title

やはり女子ですね
あんな娘ですが保育園時代は卒園近くまで離れ際に泣いてました^^

No title

ふっふっふ。
可愛いですね~
まあ子供だし、そんな時もありますよ。
さすがに2人目だと余裕がありますね。

No title

シールが可愛いですねー。
ブレスレッドも女の子っぽくて素敵です。
キミドリさんセンスあるなぁ。

うちもプリキュアが大好きです。
息子までもプリキュアが好きで「はっぴーしゃわー!」
なんて言うのでちょっと困ってますw

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/745-dacf0fbb

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc