* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 桜 *

DSC_56181.jpg

昨日、お花見に行ってきました。^^
桜はやっぱりいいですね。
残念ながら、お天気が悪かったので、ハイキーにしてごまかしてみました。
今日は晴れていたので、青空&桜の写真が撮りたかったんだけれど、昨日の疲れのせいで一歩も外に出れず。^^;
そんなときもありますよね。(笑)




☆ランキングに参加しています。よろしければ左のバナーをクリック願います☆^^

COMMENT

No title

すばらしくいい感じの桜写真ですね!
見たことないかも・・

No title

フィッシュアイを上手に使われてますねー。
青空+桜は残念だったけど、このハイキーは感じもいいですね。
お花の柔らかい感じが好きです。

No title

お花シリーズ
楽しかったです
とる方によって随分違うんですよね
お花のイメージ
キミドリさんはこんな感じなのね~~って
楽しませていただきました
ありがとうございました

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/743-368296da

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc