* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 清楚 *

photo18.jpg


このお花、とっても清楚でさわやかな色合い。
こんな真っ白なお花かわいいですよね~~~~。
しかも、白いお花の1つの大きさが1㎝くらいのお花で、とっても小さいんですよ~。
あれ?でもつぼみがピンク??(今気づいた)
開くと白くなるのかしら?
初めて見たけど、とってもかわいいお花でした~。

が、小さいお花だけど、実はめちゃめちゃ背が高い!!
2mくらいあったような?
この写真を撮ったときも私が普通に立って、目の高さで撮りましたよ。
全体写真も撮ればよかったな~。

なんだか、お花ブログになりつつある今日この頃です。^^;


☆ランキングに参加しています。左のバナーをクリックしていただけるとうれしいです☆

COMMENT

No title

明るくて綺麗で爽やかな写真ですね
こういうのは撮れないです^^”

No title

こんにちは。

うっわーー!!
このお花見たことないですがほんと『清楚』という
言葉にぴったりですね。
撮り方なんでしょうか。
見とれてしまいました。
背景はなんなんでしょうか??
いつもシンプルなので不思議に思っているのですが。
レンズの違いかなぁ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとだ、すっかりお花ブログですね~~。
でも、どれもすごくきれい♪
目で普段みてるのと、マクロ写真撮るのとでは、花のイメージ全然ちがうんだろうなー。たのしそうですね!

No title

これもツツジの仲間みたいな形をしてますね。
露出とホワイトバランスが絶妙ですね。
真っ白な花がとっても爽やか♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/739-7d445a43

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc