* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 優しい光 *

photo12.jpg

温室で撮った写真の中でも一番のお気に入り写真。
撮ったままの写真を真四角写真にしましたが、色合いが偶然にも優しくてキレイでお気に入りなのです。
この写真のポイントは光なのかなぁ?^^



☆ランキングに参加しています。左のバナーをクリックしていただけるとうれしいです☆^^

COMMENT

No title

光って重要ですよね。
花びらが光で微妙に透けて見えて、
とても軽やかな印象。
ところでこれ、なんていうお花なんだろ?(笑)

No title

ステキな色のお花ですね
我が家のお庭のお花も撮って欲しいです
なかなかうまく撮れなくて。。。
お花 難しいです

No title

光が何とも暖かい一枚ですね^^
私も花撮りに行きたいんですが、なかなかチャンスが・・・

No title

温室の光ってなんともやわらかくなりますよね。
こういう写真を拝見していると太陽光って
一番の照明機材だなって思います^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/735-d155bcdd

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc