* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 春ですね *

photo17.jpg

春と言えば、チューリップ♪^^

桜はぼちぼち咲いていますが、まだ一回も撮れていません・・・。

GW前半にはちょっとだけ1人の時間ができたので、温室へ遊びに行ってみました♪
お花写真、撮りまくってきましたので、ちょこちょこ載せますね☆^^
実はちょっぴり長めのマクロも中古で手に入れたので、そのレンズ1本で勝負!
この写真は色の調整を全くしていません。
ホワイトバランスもオートだし、撮ったそのままの写真です。
私としては、あまりコントラストが高くなく、スッキリ爽やかな色合いのレンズを選んだつもりです。
いかかでしょうか?^^

ちなみにこの写真も温室の中で咲いていたチューリップです。
公園はともかく、知らないお宅のお花はいくらキレイでも小心者なので撮れません。(笑)

GW後半は見事に雨続き。
昨日も今日も雨、明日も雨です。
明後日の最終日は晴れるかなぁ~。



☆ランキングに参加しています。左のバナーをクリックしていただけるとうれしいです☆^^

COMMENT

No title

キレイなピンク!
そしてマクロ1本勝負!!
私はマクロ使いこなせてないので、ビビって出来ません^^;

No title

柔らかい雰囲気が綺麗ですねー。
チューリップ写真、何度か挑戦してるんですが、
どうも面白くない写真を量産しています^^;

新しいレンズなんだろう。タムキューですか?
中望遠マクロは選択肢が多いからいいですよね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/734-5577e7c6

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc