* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 懐かしい色 *

昨日今日とアップしている写真は、昔の写真風の色合いにしてみました。^^

DSC_24363.jpg



やっぱり懐かしいな~と思う色ってこんな感じのセピアっぽい色かな?^^
DSC_24633.jpg

「お兄ちゃんにおんぶしてもらったときもあったんだね~」と懐かしく思うときが、
きっといつか妹ちゃんにもあるんだろうね。^^

って、記憶に残っていないといけないので、しっかり写真におさめてあげました♪


この写真はジャンバー着ていますが、昨日今日はかなり暖かいです。
でも晴れという割には、なかなかスッキリとした青空が見れず、ちょっとガッカリ。
キレイな青空が見たいな~。



☆ランキングに参加しています。よろしければ左のバナーをクリック願います☆^^

COMMENT

No title

うんうん、なんか僕の昔のアルバムもこんな感じの色合い。
どこがどうそう感じるかと言われるとうまく言えないけど(笑)
でも色温度が少し高めだと、ほんわか温かい写真になりますね。

No title

いい色合いというか風味ですね

No title

1枚目、空気感じがいいですね~

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/731-d1329085

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc