* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* お散歩日和 *

DSC_24272.jpg

やっと春が来ました!^^
この写真は今日ではないのですが、お散歩が楽しい季節になりましたー。

今日、札幌では25℃まで上がったようで、とっても気持ちがよい天気になりました。
晴れていましたが、今日はお友達と遊ぶ約束をしていたので、
子供達も私もず~~~~っと室内で遊んでいました。(笑)

そして、いよいよ桜が咲き始めたようです!^^
今年は桜写真いっぱい撮りたいな~。


☆ランキングに参加しています。よろしければ左のバナーをクリックしてください☆^^

COMMENT

No title

25度ですか!
春というより初夏の陽気ですね。
日本列島で一番最後の桜。
ぜひいっぱい楽しんで下さいね。
妹ちゃんの走る後ろ姿、
元気いっぱいでいいですねー。

No title

わぁーいい色合いですね!!
こういう写真好きです♪
そっか、そちらは桜が咲く季節なんですねー
素敵な桜写真楽しみです~。

No title

こんばんは^^
ふんわりして可愛い写真ですね♪
いよいよそちらでも桜の季節なんですね!
kimidoriさんの桜写真、きっとため息ものだろうなぁ。

No title

はりきって走って散歩行くのが楽しそう~
私昨日、半袖で出掛けたら日焼けしました^^;
桜これからですか!キミドリさんの桜写真楽しみだなぁ~。

No title

そちらはコレからが春ですね

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/730-c9129293

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc