* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 女の子の夢 *

photo9.jpg

眼帯ではありません。(笑)
カメラ女子です。^^



妹ちゃんもやっぱり女の子なんですねー。
シルバニアファミリーを欲しがったので、3歳の誕生日にプレゼントしました。^^

よく遊んでいるのですが、昨日たまたま、カメラとこのウサギちゃんを持ってきて、
「つけて~」と言うので、首にかけてあげたんです。
そしたら、「ちがうよ、こうだよ」と目の位置にずらされました。^^;
確かに、そっちのほうが正確ですが、笑っちゃいました~。


そして、その後は、このカメラうさぎちゃん(妹ちゃん)と赤ちゃん(私)で遊びました。
そのときの会話は、

赤ちゃん「何してるの?」
うさちゃん「写真撮ってるんだよ」
赤ちゃん「何撮ってるの?」
うさちゃん「お空だよ。かしゃかしゃ(撮ってる音)」

私がよく空の写真撮ってるからですよね~。^^
ホントにおもしろくて笑ってしまいましたよ。



☆ランキングに参加しています。よろしければ左のバナーをクリックお願いします♪☆^^

COMMENT

No title

なんかうさちゃんに撮られてる気分(笑)
やっぱり女の子はこれですよねぇ~

No title

楽しそうですねー!
カメラ女子!最高です(^^)

眼帯カメラに最初ビックリしましたが、
確かに正確ですね~P☆彡

No title

シルバニア、女の子の夢なんですよねー。
うちの奥さんも小さい頃の夢を叶えるべく、
娘のためと称してプチ大人買いしてました(笑)
でもこんなカメラがあるんですねー。

No title

子供はちゃんと見てるんですねー。
そういや、うちの娘も話し方がママそっくり。
まあ、私の関西弁そっくりな喋り方されなくて
よかったかな^^;

うちもシルバニアファミリーあるんですが、弟が
邪魔しに来て大喧嘩というのがしょっちゅうです^^;

No title

やはり女子ですね
コレたくさんあるんですよね^^

No title

可愛い!!
思わず噴出しちゃいました(笑)。
眼帯カメラ!いいですね~~。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/729-aa81011b

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc