* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* おかえり *

先日調整に出していたD7000とシグマ24mmのレンズが戻ってきました。^^
私の誕生日前日に出して、お兄ちゃんのお誕生日前日に戻ってきました。
ということで、この前のお兄ちゃんのケーキ写真はD7000+24mm。

お誕生日会の前に公園に行って試し撮りしたのが、コチラ。

DSC_4087[1]
色味は後からいじっていますが、この24mmの感じ、懐かしい~~~~。^^
撮りやすいですね、これは。
最近35mmでもちょっと離れたい感覚だったので、24mmは今の私に合ってるかも。

ピントもバッチリ合って帰ってきました☆
こちらから送るときは送料がかかったけれど、調整後戻ってくるときはシグマさんが負担してくださいました。
ありがとうございます。^^
調整もしてみるもんですね。
こんなことなら1年前にしておけばよかった。^^;
青空、新緑、桜。
これから写したいキレイな季節が来る前に調整しておきました。
あとはNikonに行って、クリーニングしなければっ!
青空撮った後にゴミが・・・なんてガッカリすぎる。^^;
編集ソフトがあればそんなの関係ないんでしょうけどね・・・。
やっぱソフトほしいな。(笑)




それから、お兄ちゃんのお誕生日の記事にコメントをたくさんいただき、ありがとうございました~。
そう、もう8歳。
あと何年こうして祝えることやら。
完全に少年ですよね。^^
ケーキ型のキャンドル、かわいいですよね~。
妹ちゃんはこのとき、おばあちゃんと奥の部屋のおもちゃで遊んでいたので、
お兄ちゃんはじっくり1人でろうそくに向かえました。(笑)
8のろうそくのポースはなんでしょうね?^^
でもちょうど顔が隠れたのでブログ用にはよかったです。(笑)



☆ランキングに参加しております。よろしければ左のバナーをクリックお願いします♪☆

COMMENT

No title

うわぁ、ピンク色がとっても可愛いですね。
さすがキミドリさんという感じの色合いです。
カメラ、使い心地が良くなってよかったですね^^
写真のゴミ、私も以前ローパスフィルタについてしまって、
気づくのが遅くてショックでした。
あとから写真を修正するの面倒くさかったです^^;

No title

おはようございます。

クリーニングと調整…。
やりたいと思いつつ一カ月以上もどらないと聞き
躊躇してしまうんですよね。

正面から見据えた妹ちゃん、大人びた表情に驚かされました。

No title

タイトル通りピンク満載ですね^^
私は調整出したことがないです
ズレが分かってるのであえてズラすんですがそれなら出せっ!て話ですね^^

No title

遅くなりましたが、
8歳のお誕生日おめでとうございます。
もう立派な少年ですね。
だんだん暖かくなり、カメラの出番も増えますよね。
D7000+24mmの組み合わせ写真にも期待してます。

No title

キミドリさん こんにちはぁ♪

ピンクの遊具に ピンクのお洋服を着た娘ちゃん
と~ってもかわいいですぅ♪

↓お兄ちゃんお誕生日おめでとうございまぁすぅe-230
そしてぇ 女子カメラに掲載 何ページ載ったんですかぁぁ
おめでとうございますぅぅ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すっごいなぁぁ♪ 今回は購入やめようと思っていたのだけどぉぉ
他のブロ友さんも載ってるしぃ キミドリさんもいるので 買わなきゃぁぁ
。。。って遅いかなぁ(▽*) ・・・ァハハ
いやっ見つけ出すのだぁぁ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/727-9c39a13c

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc