* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 女子カメラ 2012年6月号 *

4月20日発売の女子カメラ6月号にまたまた載せていただきました。^^

DSC_4330.jpg


今回の企画は、
DSC_43442.jpg
というもので、声をかけていただけました!

私のブログを「子供写真ときれいな色味の写真が特徴的」と紹介していただけたのもうれしいです。^^


私の担当内容は「かわいい色合い どうやって出してる?」というもの。
色好きな私はこの担当でとってもうれしかったです。
掲載ページは、このような感じ。
DSC_4335.jpg
左のものすごくキレイな雲のお写真は山本まり子さんのお写真です。
本当に素敵すぎですっ!!




他にも、ピント合わせのポイントや、
DSC_43532.jpg


使っているストラップについても載せていただいています。
DSC_4338.jpg


今回はプロの写真家さんが私の写真にアドバイスをしていただけたり、初めての経験に感動がいっぱいでした。

女子カメラ編集部の皆さま、この度は本当にありがとうございました。^^



☆ランキングに参加しています。よろしければ左のバナーをクリックお願いします☆^^

COMMENT

No title

キミドリさん、こんにちわ。
『女子カメラ』買ってパラパラめくってたら、思い切り紹介されててびっくり!
何か知ってるブロガーさんがピックアップされてると嬉しくなりますね☆

キミドリさんのタイトル通りのカラフル写真での紹介、私もならではっぽく拝見してました。
全体的な色合いが、春が一番らしく感じます♪
(もちろん、他の季節の写真も素敵なんですけど)

個人的にはマクロな世界も好きなので、
お花の写真に改めてウットリしました。
モニター上で見るのと又違った印象でしっとりと美しいです☆

プロの方からの温かいアドバイスも良いですね☆

No title

よかったですね!
講師みたいな感じでもあり凄いですね!

No title

掲載おめでとうございます!
なんだか、雑誌の常連さんですねー。

そして、今回はキミドリさんも雑誌に載ってる
じゃないですかー。なんだか講師さんみたいですね^^

No title

ご掲載おめでとうございます。
すごいっ。もう全国区のkimidoriさんですね。
でも、当然の結果ですね。
日々、勉強されているのですから。

No title

おめでとうございますー(^^)
編集部から声がかかるって、選ばれるってのがすごい!
フォトコンなどで注目されてるってことですねー。
本屋さんに行かねば!

No title

おめでとうございます!
う~んスゴイ!!
確かにキミドリさんの写真透明感があって、
なおかつ色がキレイですもんね^^
ほんとこっちもいい刺激になります。

No title

掲載おめでとうございまーす!
すごーい!大きな写真で載ってるー。
こういう経験がないのですが、
きっとすっごく嬉しいんだろうなー♪
よし、早速本屋さんへダッシュします!

こんばんは★

既に専属カメラマンみたいですね。
この本は今でも売ってますか?
普段は本屋とか行けないけど、回ってみようかな‥。

No title

わ~!凄いですねー!
おめでとうございます!

今度、本屋さんで見てみます。
ん?女子カメラか…。
何か買いにくいと思うのは私だけか…。

個人的には忍者ストラップが気になりました。
先週、札幌帰った時にカメラを娘にぶつけちゃったので(^^;

おめでとうございます

掲載おめでとうございます^^ キミドリさんの色合い大好きなんですよ!私!!!

勉強させていただきました^^
私もいつか・・・・なんて、たくさん勉強してからですね~!

私も始めて、女子カメラに掲載させてもらいました!それだけで感動!!宝物が増えました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おしゃれな雑誌にどどーんと紹介されるなんて、
素敵ですねー♪
今度本屋で見てみます☆

No title

またまたオメデトウ。
もうすっかりレギュラー陣って感じですね。
みんな憧れる写真ばかりだからそのまま連載もっちゃえ!

No title

キミドリさん!おめでとうございます!!
今回、わたしは残念賞だったんですが、
キミドリさんとア○カさんをじっくり味わうために買っちゃいました~☆
プロの方のアドバイスものってるし、読み応えありますね!!

たくさん読んでわたしも精進したいと思います!
ほんと、キミドリさんの写真は好きなので、こうやってじっくり見れて(今回はチラリとお顔も!!)嬉しいです♪

No title

おめでとうございます。
これはママさんの大特集!!
私もこーゆーのやってみたいとずっと思っています。
男子カメラ!はじまらないかな~
編集部へのプッシュをよろしくお願いします。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/725-bbe8f46c

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc