* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ケーキ *

喫茶店にて。
妹ちゃんがどうしてもケーキを食べたいというので、妹ちゃんに選んでもらったケーキ。

DSC_24751.jpg

この後、一口くらい食べて、「もう、いらない」だって~。^^;
おかげで私がいっぱい食べれました♪(笑)


今日はフリーソフトのPicnikでちょっぴりフィルム風な写真をイメージしてみました。
フィルムは流行ってますよね~~。
が、私の性格上無理なので、こうして遊んでいます。^^


今日でPicnikも終了。
Google+の登録をするとPicnikのような編集ができるとのことなので、やってみましたが、
私の使っていた機能がだいぶ減っていて少しガッカリ・・・。
無料なので贅沢言えませんけどね。^^;



先日の写真にはたくさんのコメントをありがとうございました。^^
食器類は、子供たちがまだ小さいので割れない食器が多いのですが、
お友達が来たときは割れるコップが登場しましたー。(笑)
ゲームに夢中なお兄ちゃんたちの後ろ姿&お菓子に夢中な妹ちゃんの図が私もおもしろいなと思って撮りました。
お兄ちゃんがこのときキミドリ色の服を着ていたので、お友達がピンク色の服を着てきたときは「あ!」と思いました。^^
ゲームもちょっとカラフルな画面を狙いましたよ♪^^



☆ランキングに参加しています。よろしければ左のバナーをクリックお願いします♪☆^^

COMMENT

No title

あはは。気まぐれな妹ちゃん(笑)
僕もよく子供の残したものを食べさせられます。
おかげでちょっと体重が(笑)

No title

お久しぶりです!
わたしもピクニック愛用者だったので残念です。
Google+も登録してみたけど、使い方まだわかってないです~
明日から格闘しなくては(笑)

うちの娘はケーキが嫌いなんです。
なんで、わたしが食べられて嬉しいですよ♪

No title

ロールケーキをチョイスだったんですね・・
あまりお口に合わなかったんですかね^^

No title

うちは逆ですねぇ~
娘は全部食べたあげく私のも狙われます^^;

No title

微笑ましいエピソードです!
これも良い思い出ですよね(^^)

写真が最後の一口なのでしょうか…。
エピソードを読んだ後で見ると、
何か、考えてしまします(^^;

No title

妹ちゃん、思った味と違ったのかな?
kimidoriさんはケーキが食べられて良かったですね(笑)
フィルムの色っていいですよねー。
私も古いフィルムカメラを持っているんですが、今はなかなか使えていません;;

No title

喫茶店いいな~
ゆっくりケーキを食べながらコーヒーでも飲みたいけど、子供と一緒ではとても無理・・・
オープンカフェみたいな場所も静岡には少ないし。

No title

お子さんが3才になると喫茶店もありですよね^^
うちの息子も2才になったので、家族でスタバとか行けるようになりました。
ゆっくりはできませんけどね。

ぐぐたすの加工、機能が削られてたんですねー。
私はフレームだけ削られてたと思ったんですが違ったんですね^^;

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/723-dbc3188c

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc