* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* オレンジの・・・ *

DSC_25123.jpg

さて、このオレンジのものは何でしょう?





実は、ブルドーザーの前の部分。(笑)
近くにブルドーザーらしきものはありましたが、この部分だけ付け替えれたりするのでしょうか?
本当にこの部分だけがポツンと置いてあったので、とりあえず入ってみました。
危ないのでコレでは遊ばず、あくまでこの状態で入っただけ。^^

お兄ちゃんが妹ちゃんに「これは滅多に入れないから入っておいたほうがいいよ」と言っていたのがおもしろかった。(笑)



この写真はピントが合ってましたね。偶然。(笑)
それにしても、昨日は何だったんでしょうね。
マクロレンズのスイッチのせいではないのかな?
D90を父親に譲ったんですが、今、D7000を調整中の間だけ貸してもらっているんです。
設定が私が使っていたときとどこか変わっているのかもしれないですね。

今日も晴れていたので雪が融けていた公園へ。
妹ちゃん、半年ぶりくらいにブランコができてすっごくうれしそうでした~~。^^
カメラは持って行かなかったので、撮れませんでしたが、いい笑顔でした☆
お兄ちゃんとはサッカー。
久しぶりに運動したら、グッタリ!!
帰ってきて3時間もお昼寝しました、私が。(笑)




☆ランキングに参加しています。よろしければ左のバナーをクリックしてくださいね♪☆^^

COMMENT

コンバンハ☆

お久しぶりです(^^ゞ

スキンが爽やかなモノに変わってる!
カメラがD90からD7000に変わってる!!
そして誕生日でしたか、超遅いですが・・・おめでとうございます♪

こうっやって見ると重機の部品ってデカイですね~
たしかに滅多に入れないと思いますよ(*^。^*)

No title

おお!これは重機好きのうちの息子がみたら喜びます。
たしかバケットと、言うらしいですよ。
(息子に教えてもらいました^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに・・
今しか入れないですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンプルだけと色鮮やかな感じが素敵ですねー。
これまたフォトコン出さないと^^

後の白いの、雪ですよね?
まだたくさん残ってるんですね。

No title

前の部分だけって初めて見ます!
付け替えが出来るんですねー
写真も良い感じに撮られてますね!

No title

お兄ちゃんが妹ちゃんに言った台詞が
面白かったです(笑)
仲良く入っている姿が微笑ましいです~(^^)

我が娘もブランコと滑り台で遊べるように
なってきましたよー。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/721-0122f475

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc