* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 春の夕暮れ *

今日の天気は晴れ!!
晴れたのって何日ぶりだろう・・・。

今日は1日に何度も空を見上げました。青空が気持ち良かった~~。
気持ち良かったので、帰って来てから慌ててお散歩に出かけ、夕暮れの写真を撮りました。

DSC_24071.jpg


やっと今日くらいから10℃くらいまで上がるようになってきましたー。
夕方はまだ少し寒いけど、今日は春を感じました。^^




DSC_24091.jpg

子供たちと行ったけれど、公園はまだ雪があり、遊べなかったので子供たちの写真は撮れませんでした。

今日の写真はD90+Nikon40mm。
初の組み合わせですー。^^

青空写真、自分では好きだけど、ありきたりな写真になってしまったので、クロスプロセス加工して、
ちょっと懐かしい感じというか、暖かみのある空に仕上げました。^^


そうそう、テンプレートを変えてからコメント欄がわかりづらかったみたいで、すいませんーー。
日付のすぐ下の「CM」と小さく書かれたところをクリックしてみてくださいね。^^



☆ランキングに参加しています。左のピンクのバナーをクリックしていただけるとうれしいです☆^^

COMMENT

No title

本格的な春はまだ先ですかね・・
雲が印象的な写真ですね

No title

薄い雲が素敵!
だんだん暖かくなってきて、夕暮れ写真も撮りやすくなってきましたね^^
そして、まだ雪があるんですね^^;

No title

きれいな夕日ですね。
冬のそれとはまたちょっと違ったように見えます。
春は確実に近づいてきているのかな。
クロスプロセスの色合い、いい感じですねー。
早く雪が溶けて、公園遊びできますように。

No title

まだ10度ですか。それは桜が咲くのがゴールデンウィークになるわけです。
東京は先週からすっかり春になってきました。日が射すと半袖でOK.
そしてもう桜は過ぎ去ろうとしています。
待つ時間は長いのになぁ。

No title

わぁーー二枚目の写真いいですね!
こういう色合い好きです。
クロスプロセスって何で加工してますか?

No title

夕焼けをクロスプロセス加工されたんですねー。
雰囲気が出ていい感じですね。
私もまた撮りに行きたくなってきました。

No title

ご無沙汰してます。
なんだかバタバタして、ゆっくりお邪魔できない日々でした。
今遡って記事を見させてもらってました。
とっても、とってもキレイな空。
すっごくゾクゾクしました。
2枚目はさらに好きです!
キミドリさん、お忙しいかもしれませんが更新楽しみにしてますよ☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/718-1c1d6055

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc