* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* リメイク *

だいぶ前に、母がお花をいただいて、そのお花を写真に撮りましたが、その続きです。^^
しおれてしまったお花以外を別の花瓶に差し替えました。


DSC_296912.jpg




DSC_303011.jpg




DSC_30351.jpg




DSC_307111.jpg


本当にお花のある生活って違いますね!
自分でも買いたいなーとは思いますが、こんなにたくさんのお花を買ったら結構高そう・・・。^^;
ということで、今回は長く楽しませていただきました。

もう1回、続きを載せておしまいになると思います。




先日は私の誕生日にお祝いのコメントをたくさんいただき、本当にありがとうございました♪^^
意外と自分の誕生日って祝ってもらえないことが多いのですが、
誕生日前日の日曜日にも両親と祖母がお祝いしてくれるということで、外食に連れて行ってもらったり、
なんとプレゼントも買ってくれるというので、バッグを買ってもらったり、
今年はとてもうれしい誕生日を過ごせました。
あれ?旦那さんからは何ももらってないぞー。(笑)
自転車を買って、と言ったら高いと言われたので、レンズのフィルターでも買ってもらおうかなぁ♪^^

そうそう、昨日シグマさんから連絡があり、昨日無事にカメラとレンズが届いたとのこと。
わざわざご連絡いただけるなんてうれしかったです。
やはり2週間ほどかかるそうですが、バッチリピント合わせますので、と心強いお言葉をいただけたので、
戻ってくるのが本当に楽しみです☆



☆ランキングに参加しています。左のピンク色のバナーをクリックしていただけるとうれしいです☆^^

COMMENT

No title

明るくて綺麗な写真ですね

No title

ご無沙汰しています☆
コメント欄の場所が分からず、???となっていましたが、やっと分かった~~!!(笑)
ほんとに花のある生活っていいですね。優しい気持ちになれる写真ありがとうございます。
そして…遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
我が家のレトロなD70ちゃんがシャッターが切れなくなりました(ToT)前日まで調子良かったのに突然。長女の中学入学式目前で、晴れ姿撮れず…でした(涙)

No title

花瓶がかわると雰囲気もすごくかわりますもんね^^
綺麗な写真♪

遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
みんなにお祝いしてもらって、素敵な1日になってよかったですね^^

No title

とろけるような色合い。
ハイキー気味な露出もピッタリ。
こんなキレイなお花がお部屋にあると、
パーっと明るくなりますよね。
え?プレゼントまだなんですか!?
こうなったら自分で買っちゃいましょー♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/717-4b8a2c01

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc