* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 「3」と「7」 *

今日、ケーキを買って帰りました☆
子供達は喜んでくれて、めでたしめでたし。^^

DSC_23891.jpg


合同誕生日会でも何でもないのですが、それぞれの数字のろうそうを立ててもらって大満足。

お兄ちゃん、7歳。
妹ちゃん、3歳。




そして・・・



私、37歳。(笑)

DSC_24045.jpg


ケーキをそのまま私のほうに移動させてパチリ。
お見苦しいので、写真はかなりボカして、さらにミニサイズ。(笑)
部屋着だし、化粧ボロボロだし。

お兄ちゃんに撮ってもらって、ボケてもいなくてキレイに撮ってくれていました。
私にとってはとってもうれしい写真だったので、強引に載せます~~~。(笑)

ということで、今日は私の37歳の誕生日でしたー。^^

さすがに自分の誕生日にホールケーキ買う気にはなれなかった。(笑)



それから、今日の写真はD90で撮ってます。
D7000はシグマの24mmのレンズと一緒に思い切って調整に出しました!
D7000で使うとどうも前ピンなんですよね・・・。
ということで24mmのレンズ、ここ1年近く使っていなかったのですが、やっぱり使いたいので、
春になる前に復活させます!
2週間くらいかかるようなので、GW前くらいまでに戻ってくるといいなぁ~。^^

COMMENT

No title

お誕生日おめでとうございます~~
カットケーキにろうそく
可愛いですね
お兄ちゃんも妹ちゃんも
うれしそう
大きい写真が見たかった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます~(^o^)
3歳と7歳と37歳…。
上手いですねー(^^)

お兄ちゃんが撮った写真も上手ですねー!
さすがです。

おめでとう!!

お誕生日おめでとう~
良い感じの年齢を重ねていますね。
ステキな旦那様に、可愛い子供たち。
kimidoriさんの幸せは、家族みんなの幸せでも
ありますね!!

No title

お誕生日、おめでとうございます(^^)

3と7のろうそくなんてあるんですねー、おしゃれですねー。
お兄ちゃんに綺麗に撮ってもらった写真、一番の記念ですね。
この室内で暗い状況で綺麗に撮るという、お兄ちゃんの腕もすごい!
キミドリさんゆずりのすごいセンスの持ち主かも?(^^)

No title

おめでとうございます!
人生折り返し地点ですね^^

No title

お誕生日おめでとうございます^^♪
3と7と37だなんてすごくうまくできてて、それに楽しい写真になりましたね~^^
これからの1年間もますます良い写真を撮られて充実した年になりますよう^^
お仕事に子育てに急がしそうなkimidoriさん、お体にもどうぞお気をつけ下さいね!

No title

お誕生日おめでとうございます。
ママさんの写真とってもいい感じですよ。
ミニサイズなのが残念ですが、おもわず笑ってしまいました。
P

No title

お誕生おめでとうございまーす!
小さくてもテンション高めのキミドリさん、
思いっ切り伝わってきますけどー(笑)
お兄ちゃん、ナイスショット!

No title

お誕生日おめでとうございます!
3歳と7歳で37歳・・・なるほど!!

D7000、思い切って調整に出しましたか☆
ばっちり直ってるといいですね♪

No title

お誕生日おめでとうございます^^
うちの奥さんと同級生ですねー。
(うちは姉さん女房なんです。)

子供達にお祝いしてもらえるとすっごく嬉しいですよね。
といっても、我が家ではまだ私祝ってもらったことがない気がするけど^^;

シグマレンズ調整に出したんですねー。
ばっちり治ってくるといいですね☆

No title

おめでとうございます!
レンズの調整って大切ですよねぇ~
戻ってくるとなんか安心感が違います。
そして、キミドリさん37歳・・・
もしかしたら、昔どこかですれ違ってたかもしれませんね^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/715-36aca313

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc