* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 四月の雪 *

今日はお兄ちゃんと妹ちゃんと3人でお散歩に行きました。
が、途中で雪が降ってきたので慌てて帰りました。^^;


DSC_40171.jpg

かなり降ってきてしまい、家に着いたときには3人とも雪まみれ。
そしてかなり寒かったーーー。^^;


今日は真四角写真にしてみました。^^



昨日の写真はNikonD60に35mmF1.8のレンズを付けていたので、当時では一番安い組み合わせかな?と思います。(笑)
景色と空気がよかったので良く見えたかな?^^



☆ランキングに参加しています。左のピンクのバナーをクリックしていただけるとうれしいです☆^^

COMMENT

No title

後姿がいいですね。
白い雪に赤のコートが映えます。
いつもそうですが、色の使い方が上手というかオシャレというか、素敵です。
そちらはまだ寒い日が続いているようですね。
こちら静岡は桜満開!!
明日はいつもの場所へ桜を見に行こうと思っています。

No title

4月の雪・・
なんだか素敵な響きですね
後姿いい写真ですね

No title

まだ雪が降っているんですねー。
でも路肩の雪がずいぶん減っているのをみると、
春の足音がかすかに聞こえてきた感じかな。

妹ちゃんの後ろ姿、可愛い。
イチゴの帽子も♪

No title

スクエアサイズ!後姿がまた素敵ですー(^^)

雪降ったらしいですねー。
まだまだ寒いようなので、お身体には気をつけてください(^o^)

ちなみに愛知県(名古屋市)は
桜満開です!

No title

こんばんは~☆
コメントありがとうございました(^^)
ご無沙汰してました!
もちろん私もちょこちょこ伺わせていただいてたんですが、
コメント残さず・・・で、ごめんなさい(><)

こちらのお写真もめちゃくちゃ可愛くて素敵~~♪
絵本の中の1シーンみたいでかなり好みです(^-^)

また伺いますね★

No title

スクエア写真ってこういう日の丸構図でもなんだか落ち着いた
感じになるからいいですよね。

昨日の記事はD60と35mmの組み合わせだったんですねー。
私、レンズのブラインドテストしても、高級と安いレンズの区別
つきません^^;

フルサイズとマイクロフォーサーズですら間違えます(笑)
その程度なので、中古レンズで十分と割り切るようになりました^^;

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/714-1f161e72

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc