* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 3年前の夏 *

3年前の写真を見ていたら、そのときはスルーしてしまった写真だけど、今見ると「おっ!」と思える写真を発見。

画像 4233

こういう写真好きだな~。記憶にない自分の写真を見ると新鮮ですね。(笑)



夏、緑、青空!

画像 4181

は~~、春も夏もまだ遠いなぁ。




画像 4281



こちらは今日も雪。
お兄ちゃんは2年生だけど、入学式が今日ありました。
雪の入学式ってのも珍しいかもー。^^;



☆ランキングに参加しています。左のピンクのバナーをクリックしていただけるとうれしいです☆^^

COMMENT

No title

特に3枚目大好きです!
これぞキミドリさんワールドって感じの
透明感のある写真ですね^^
お兄ちゃんまだあどけないですね
3年前ってことはうちの息子と同じくらいかな?

No title

お兄ちゃんちっちゃい(笑)
へ~~カクカク文字のイメージなんですね
広々 いいですね~
雪。。。ですか。。
こちらは桜がいっぱい お花がいっぱいです

No title

こちらでは考えられない広さですね・・
眩しい緑いいですね!

No title

昔撮った写真って当時はスルーしてても今見ると
「おっ」って思うのありますよね。
逆に当時はお気に入りだったのに、今見ると微妙のケースも。
写真って当時の自分の気持ちが入ってるからか、今の感性によって
評価が変わるのかもしれませんね~。

No title

うん!
とっても気持ちがいい写真です。
青空に緑!!そしてボールの赤が良い効果を出しています。
それにしてもすごい場所があるものですね。

No title

おはようございます。

幼いなぁと思いつつ、
三年は大きいですね。
今ではすっかり男の子のお兄ちゃんなのになぁと。

撮った時も今もスルーな写真が多い私です。
こんな発見うらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい写真ですね!!
緑がすごく綺麗!
これってカメラがいいのかな
レンズ?
緑が鮮やかで好きな色です!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/713-812d66f0

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc