* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* いつもと違う場所 *

DSC_13732.jpg

お掃除中にソファを窓際に移動させただけで、嬉しそうに飛び乗って遊び始めた妹ちゃんです。
写真撮る頃には既に遊びに夢中な表情になっていましたが。(笑)

妹ちゃんに限らず私もですが、いつもと違う場所にソファを置くとちょっと楽しいですね。
でも狭いので、お掃除が終わったらいつもの場所に戻すしかないんですけどね。^^;





昨日はパパへのお祝いのお言葉をたくさんいただき、ありがとうございますー。^^
40に見えない、という言葉はかなりうれしいと思います♪
そうそう、ケーキは最近は撮る楽しみも増えました。
こういうイベントじゃないとあまりケーキを買わないので、私の誕生日にも買って写真撮ろうかなーと思います。
ロールケーキも上にデコレーションがしてあるものはお誕生日にもいいですよね☆


☆ランキングに参加しています。左のピンクのバナーをクリックしていただけるとうれしいです☆^^

COMMENT

No title

キミドリさんの家のソファーの写真を見るたびに
うちもソファー欲しいなぁ~と思う今日この頃^^
妹ちゃんかなり真剣ですね!

No title

背景が白く飛んだ写真って好きですよ。
部屋の模様替えとかすると気分が変わってテンションが上がるものです。
ただすぐにグチャグチャにされるので、結局同じ・・・

No title

優しい光と時間に包まれてる写真でいいですね

No title

光がすごくきれいですね!
ソファの位置を変えると、
子どもは喜んで飛び乗ってきますよねー
↓パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
うちのパパも40歳、同級生です

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/712-f8fe982a

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc