* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* お誕生日 *

DSC_33541.jpg

先日、パパの誕生日でした。
ついに40歳。
ロールケーキでお祝いしました♪^^

ろうそくの炎は何度も子供たちが消していましけどね。(笑)


DSC_33091.jpg

私も近々誕生日を迎えます。
自分の誕生日にはケーキを買ったことなかったけど、今年は買ってみようかな~♪^^


☆ランキングに参加しています。左のピンク色のバナーをクリックしていただけるとうれしいです☆^^

COMMENT

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます~
皆でお祝いはうれしいですね~

No title

お誕生日おめでとうございます。
時々登場するパパさん40歳になるんですね。
すごく若く見えますよ~
ケーキって食べることが楽しみのはずですが、最近は撮る楽しみの方が強くなってきました。
ロウソクの写真って素敵ですよね。

No title

おめでとうございます!
2枚目・・
いい感じですね

No title

ぱぱさん
お誕生日おめでとうございます
40歳 まだまだ若いですね~
お仕事が一番忙しいときでもあります
お体には気をつけてくださいね
ステキなケーキ
そうか。。ロールケーキでもいいんだ!!って
新しい発見
おめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんおめでとうございますー。
40才なんですねー。
私の4才上かぁ。全然見えないなー。
バイクに乗ってたりと若いですよね。
同い年くらいに見えます。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/711-4c764cb0

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc