* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ブルーの雨 *

DSC_291922.jpg

珍しくベランダの窓につぶつぶの雨が付いていたので撮ってみました。^^
曇り空の灰色の写真では何にもかわいくなかったので、電球設定にして全体を青くしてから、
さらに色をいじっています。


お兄ちゃんに見せると「きもっ!」と言われてしまいました。(笑)
確かにつぶつぶ具合がキモいかも!?^^;


先日のニュートラルの写真にもたくさんのコメントをありがとうございました。
冬は室内写真がどうしても増えてしまうので、あれこれ遊びながら新しい発見を探しています。^^


☆ランキングに参加しています。左にあるブログ村のバナーをクリックしていただけるとうれしいです☆

COMMENT

No title

すごいアイデアですね~。
たぶん元写真からは想像できないような面白い写真になっているのでしょうね。
きれい!
お兄ちゃんの「きもっ」という言い方が、小学生らしくて笑ってしまいました~(笑)

No title

面白い写真ですね~。
確かにつぶつぶ具合が、
妙にグロテスクな感じもしますね。

そうそう、冬は室内写真が多くなりますよね(^^)
ウチもそうでした~。

No title

不思議な感じですね
こういうトコに目がいくのが凄いですね

No title

おはようございます。

冬のイルミのお写真といい
キミドリさんの着眼点、すごいなぁ…。
突然、気づくのでしょうか??
そして
一見、何かわからずじっとみてしまいました。

コメありがとうございました☆
私はあんまりレンズないのですが、あのときは100ミリのマクロを使いました。
あまり使い慣れてないのですが…(T_T)

No title

お兄ちゃん、ハチの一刺しですね(笑)
水滴にキミドリさん写ってるかなーと思ったけど、いませんでした^^

WB、私もちょくちょくいじります。
ライブビューだとWBをいじると色が変わってくれるのが便利です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/708-ebbd8bec

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc