* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 楽しいこと *

DSC_209021.jpg

昨日もそうですが、実は妹ちゃん、テーブルの上に乗っています。^^;
どうして乗っちゃったんだっけ?私が乗ってたからマネしちゃった?(笑)
忘れちゃったけど、「ダメだよー」って言うと逆に楽しいみたいで、うれしそうだったから、
「ま、いっか」となってしまいました。^^

昨日の写真もうれしそうな表情がお気に入りです☆

こちらはまだまだ冬。
今日も最高気温が1℃くらい・・・。
でもそろそろ部屋の飾りを春らしくしたいな。^^



☆ランキングに参加しています。左のバナーをクリックしていただけるとうれしいです☆

COMMENT

No title

お久しぶりです。
なんだかしばらく見失っていて 探して来ちゃいました。
お兄ちゃんも妹ちゃんもお元気そうで良かったです。

最高気温が1度だなんて あたたかみのあるお写真からは
想像できませんね。
でも春はそこまででしょう。こちらの夏が終わった感じなので。

No title

得意そうな表情ですね^^

No title

おはようございます。

ま、いっかの精神いただきました!
なんて、うちでは自分がしてても息子に注意する始末…。ほんと自分のことは棚にあげてます(;一_一)

妹ちゃんの得意げな顔印象的です。

No title

テーブルの上に乗るのが、
楽しかったんですねー(^^)
嬉しそうな、得意気な表情が可愛いですね。P☆

No title

「ダメ!」っていうと、
よけい面白くなってやっちゃう。
子供ってそうですよねー。
でも、ママの真似だから仕方ないか(笑)
今日の写真も自然な光でステキですねー。
室内フォト、すんごく上手ー!

可愛いね~

妹ちゃん、とっても可愛いですねぇ。
いえいえ、男三兄弟も捨てたもんじゃにですよ(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/706-10b5c441

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc