* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ニュートラル *

DSC_21611.jpg

ピクチャーコントロールを「ニュートラル」に。
最近、こういう色味が薄い感じの写真も気に入っています。^^



またランキングに参加してみました。
左にあるバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
それと最近は子供写真が少なくなってきたので、
「カメラ女子」と「女性カメラマン」のカテゴリーも追加しました。
よろしくお願いします。^^

COMMENT

No title

うん、自然な感じ♪
妹ちゃんの肌の色も一層透き通ってみえる。
光がいっぱいだと、
こういう淡い色合いも素敵ですよね。

No title

なるほど「ニュートラル」ですか。
いつも設定を変更したりしてなかったので、
参考とさせて頂きます(^^)

ちなみに今日撮った写真はISO感度を
UPしたままでした(泣)

何をしているのかなぁ~。
しぃ~って言っているのかなぁ~。
可愛いなぁー。

No title

いい表情ですね!
こういう笑顔撮りたいけどなかなかうまくいかないんですよね~。
ランキング参加されたんですね~。(●^o^●)

No title

キミドリさんのポートレイトの記事を見てから、
私も最近ニュートラルにしたりしてます♪
ピクチャーコントロール、今まであまり使ってなかったけど、
わたし好みに一発でかわるので重宝してます!
勉強になります!

しかし妹ちゃん、本当にかわいい♪
こっちもニッコリしちゃいますね。
ほんと、キミドリさんのお写真はステキだな~。

No title

優しい光がいいですね~
何気ない日々の大切な時間。
こーゆーのって、撮ろうと思うと難しいものです。
ママさんお見事!
P

No title

優しい感じの写真ですね・・

No title

すごいかわいい表情した瞬間、上手にとられてますね♪
私もこういう明るい感じの色、大好きです。
でもうちの家は、光が入りにくいのでなかなかこんないい写真とれません・・・

No title

いい笑顔の瞬間ですね!
光も優しくていい感じのお写真だな~(^-^)
室内の光もついているのかなー?
私はなかなか室内でいい感じの光で撮るのが苦手です‥

No title

オリの「NATURAL」とは明らかに違う、ニコンらしい「ニュートラル」さですね。
なんというか、ほわっとしてて好きです。(^^)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/705-0c442b98

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc