* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ピンクのお花 *

このお花はラナンキュラスでしょうか?^^
お花が本当にかわいい!!
ということで、このお花だけアップで撮った写真を。

DSC_27051.jpg







横から♪
DSC_27071.jpg







ハイキー&カラフルに☆
DSC_270323.jpg




お花があるとやっぱりいつまでも撮りたくなりますね。^^;

COMMENT

No title

このお花、まさにキミドリさんのお花って感じ。
真ん中の方も花弁なのかな?
薄いキミドリ色が可愛いですね。

No title

おー、1枚目めっちゃ綺麗じゃないですかー。
中心部にジャスピンですね~。

ライブビュー使ったんですか?
私は最近、拡大ライブビューばっか使うようになりました。

No title

おはようございます。

生花なんですよね。
傷一つなくてほんときれいですね。

このお写真ポストカードより
おおきなステッカーにしたい!

No title

おぉ~。素敵な写真ですー(^^)キレイ
真似したい衝動が…。
物欲が…、でも今はそんな場合ではないのでした(^^;

No title

BLOGのデザイン変えられたのですね~!
キミドリでシンプルでとっても可愛いです☆
そして、お花のピンクも!
まさにキミドリピンクですね♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/703-5e154afa

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc