* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* イメージ *

昨日実家に遊びに行くと、とっても綺麗なお花が置いてありました。
私の母がお花をいただいたらしく、くださった方が母をイメージしてお花を選んだとか。
そのお花たちが、キミドリとピンクと白だったので、こういうイメージを持たれるのがうらやましいなーと思ったりして。

DSC_27311.jpg






こちらは白いバラにラメが散りばめられています!
最近はこんな工夫もされているんですね~~~。より華やかで素敵ですよね☆^^

DSC_26973.jpg





今度はキャベツみたいなお花~~。^^
ほんのりピンクで中央がキミドリです♪

DSC_26681.jpg


実家では猫がお花をかじっちゃうらしく、いただいたままビニールがかけてあったのでもったいないので、
ずうずうしくも私がもらうことにしました。^^
いっぱい写真を撮って母にあげたいと思っています。

2,3日はお花ネタ続きます。^^

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1枚目の写真、ピントの合ってる部分の花も綺麗だけど、
背景が素敵ですね。花のボケ具合がいい感じ。

google+の登録ですが、ヤフーIDを登録するのと同じ位の難しさです。
ぱぱっとやれば数分でできますよー

No title

おはようございます。

きっと実物よりキラキラしたお花たち。
こんな風に撮ってお母様におくられたらほんとうれしいだろうな。
 
最近はお花にもラメがかかってるんですね。
おしゃれさんだわ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/702-b44ed837

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc