* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ビーズ *

DSC_86271.jpg

妹ちゃん真剣にアイロンビーズをやっています。^^
もうこういうのできるようになってきました。
すぐ飽きちゃうんですけどね。^^;

手前はお兄ちゃんが小さかった頃に私が作ったハート・・・キミドリとピンクがメインですね。(笑)



あ、あれ?この写真、前に載せたっけ?^^;
文章書いていて、以前も書いたような気がしてきた・・・。ま、いっか。(笑)

COMMENT

No title

ん?そうかな?
初めてな気がしますけどー(笑)
妹ちゃん、めっちゃ真剣!
これうちの子もすきでしたー。
子供もだけど、案外大人もハマっちゃいますよね(笑)

No title

はじめて見ました!
何かのデジャブでしょうか…(^^;

凄い真剣ですねー(^^)
この遊びは手先が器用になりますね。
ウチの娘には、まだ早いですが
同じことをさせてあげたいです!
ウチの娘は、中々な集中力なんですよー(^^)
(おっとすみません、娘自慢をしてしまった…)

No title

色どりもキレイで上手に作ってますね^^
うちなら色をめぐって殴り合いのケンカが、
始まりそうです^^;

No title

おはようごいざます。

初めてだと思いますねー(^^)
キミドリピンク(+白)のハートがかわいいですー。
やはり妹ちゃんもこの色の組み合わせが好きなんですね(^^)

No title

妹ちゃん、集中してますねー。
こういうのやるようになると手先が器用に
なる気がします^^

テンプレ、キミドリベースでいい感じですね☆

No title

こんばんは^^
先日は写真展にお越し頂きありがとうございました♪
ご挨拶に伺うのが遅くなり申し訳ありません。
キタムラのフォトコンで特選を受賞されたお写真、確認しました。
絶妙な瞬間を捉えた心が暖まるお写真ですね^^
他のフォトコンでも数多く受賞されているようで凄いですね!
日常のキラリとした一瞬を切り取るセンスが素晴らしいと思いました。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/700-52ab4ed3

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc