* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* スマイル *

DSC_24691.jpg

カラフルなお尻に注目。(笑)





DSC_24401.jpg

2人はそれぞれ雪に夢中☆
もう今年最後の雪遊びかなぁ~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キタムラの話。
私も一番最初は店頭に持ち込む勇気がなくて、郵送で、「返却希望しない」
というところに丸を付けて応募したりしました。
でもやっぱり返してもらえるなら返してもらいたいかな、と思うようになり、勇気を出して持ち込みました(笑)
誰かにお願いするのも手かもしれないですね。

COMMENT

あっうちの娘は「HAPPY PARTY」というトレーナーを着ていて、
ブログで同じような使い方をしようと思ったんですが、
結局使わずじまいでした・・・
2枚目の構図、スペースの使い方絶妙ですね!

Happy Smile!
面白いです(^^)カワイイ
雪に座り込んで夢中に遊んでいる光景は、
微笑ましいですー。

うーん、ここまで広い公園&緩やかな坂・・・。
何か行ったことがありそうでなさそうな・・・。
(分かってません)

二枚目の写真、いいですねーー。
こういう写真撮りたくても、いつもなんか写って欲しくないものが入ってたりしている間にシャッターチャンス逃しちゃうんですよね(^_^;)

おはようございます。

元気がでる一枚ですね。
こんなポップなロゴ、女の子の服は多いのですが
男の子はドクロとか暗いモノ多いんですよね。

雪の季節ももうおわりますね。

お尻についてるんですねー。
可愛い☆
キミドリさんチョイスですか??
いいセンスしてますねー。

そうそう、picnikかわりにgoogle+のクリエイティブキットを使い始めました。
picnikのインターフェースを流用しているみたいで、同じ感覚で加工できます。

今週の日曜の朝に詳細をアップするのでよかったら見てください^^

うんうん、これなら真っ白な雪のなかにいても、
すぐに妹ちゃんを見つけられそう(笑)

あ、二枚目の写真ですね!
こういう距離感、すごく好き。
自由に遊んでいるようで、でもお互いの存在を感じていて。
真っ白な雪景色、やっぱりステキだなー。
・・・って、寒がりの僕は、
きっと3分でカラータイマーがピコンピコンいいそうだけど(笑)

こんな広い雪原で遊ばせてあげたいな~
こちらでは人工雪(カキ氷のようなもの)を雪と言って遊ばせることが多いですからね。
本物の雪に触れたければ、車をそれなりの装備を整えないといけないし。
もちろん雪が降らないから生活は楽でいいんですけどね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/698-0a2a6282

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc