* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 春近し *

DSC_23801.jpg

おとといの写真です。
久しぶりに雪遊びしてみました。
まだまだ寒いと思っていましたが、2人とも暑いと言って帽子を取って遊んでいて、
それだけで、もう春を感じました。^^

ここの場所は広いので雪がまだキレイですが、道路わきの雪は泥がはねたりして黒くて汚いです。
それもまた春だな~と感じるものですけどね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久しぶりの更新になりました。
最近はキタムラのフォトコンに向けて応募の準備やいろいろとバタバタしていました。
そして今日は会社帰りに途中下車してキタムラの店頭に行って応募してきました!
なかなか店頭に行けないので、郵送で応募して店頭で返却は可能かどうか問い合わせてみたところ、
可能だけれど、そういう場合は間違って返却されない場合もあります・・・。
とのことだったので、やっぱり無理してでも店頭に持って行きました。
でも、店頭での応募って結構恥ずかしいんですよねー。「この写真を応募?」って思われそうで苦手です。^^;
また、落選した写真を取りに行くのももっと恥ずかしいですけどね。(笑)

COMMENT

キタムラのフォトコンってそういう受付なんですね。
確かに勇気が要りそう(笑)
真っ白な雪の上で二人、何して遊んでいるのかなー。
自然のレフ板が効いていますね♪

まだ雪がいっぱいですね!
キミドリさんの透明感のある写真と雪が素敵です。

私も昨日キタムラのフォトコン写真を店頭に持って行きました。
枚数確認なんやかんやで袋から写真を出され
心の中で「おいおい出さんでいいし・・・」てな感じで
確かに恥ずかしかったです(笑)

キレイな写真!素敵ですー(^o^)
二人で何を作っているのか気になりますねー。

春が近づいてきましたねー!
ウチのベランダの雪も溶けて無くなりそうですし。
春が待ち遠しいですね(^^)

一面の銀世界ですね!
スキー場でしか味わったことがないので、
憧れです♪
わたしもキタムラに応募写真を持っていくのが苦手なので、パパに頼んでます(笑)

キタムラのフォトコン、私も出そうと思ったりした事あるのですが、落選の写真を撮りに行くとか嫌だな。。。。って思って応募した事ないです~。
写真、きれいですね!

私、まだキタムラに持っていってないんですよー^^;
思い切ってA4で印刷したのはいいものの、よーく見るとピンボケ写真でしたorz
さて、どうしたものか。。。

以前1度だけキタムラに応募したことがあります。
やはり同じ気持ちでした。
まあママさんは実績があるので胸を張って出せばいいですよ。
プリントって色が思うようにでなくて、なんか苦手です。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/697-00bc54c0

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc