* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 3歳のお誕生日 *

DSC_17363.jpg

妹ちゃん、3歳のお誕生日もろうそくフーを何度もやっていましたよ。^^
お兄ちゃんもやりたいようで、ケンカしながらでしたけどね。^^;
しかもいっぱい消したい!というので、この後、何本もろうそく立てたりして・・・
写真も撮ったけど、写真だけじゃ何歳の誕生日か分からない。(笑)
とりあえず、3本の写真は撮れてよかったかな。^^

最近になってやっとトイレトレーニング始めました。^^;
このくらいになると順調ですね。
何度か成功しています。このままうまくいけばいいな~。

あと、ひらがなが半分くらい読めるようになりました。

それから、性格はやっぱり下の子だけあるのか要領がいいような気がします。
ダダをこねても私の限界が分かるのか、もう怒っちゃうよ!って思う手前ですぐ引いてくれます。(笑)
なので、私も怒らずに済むので、気持ちが楽です。
今のところ病気もほとんどしないので、本当に助かっています。

無邪気で元気っぱい。
このまま成長してほしいな~~。^^

COMMENT

妹ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう^^

もうひらがなが読めるんですかーすごいですね♪
トイトレも順調のようでよかったですね♪♪♪
今年も元気いっぱいで素敵な一年になりますように☆

えーーっ!?
もうひらがな読めるんですかっ!?
うちのお兄ちゃんなんて、
完璧じゃないまま小学校に入学したって言うのに(笑)

三才のお誕生日、おめでとうございまーす。

3際のお誕生日、おめでとうございますー(^^)

今年も素敵な一年になりますようにー。

うちの娘は、4歳になるちょっと前にすこしだけ読めるようになりました。
すっごく早いですねー。

おめでと~

娘ちゃんの誕生日おめでとう~
もう既に3歳になったんですね。
うちの末っ子も3歳なんですけど
同級生だったんですね。
兄と同じことをやっていません?
うちの3歳児は兄たちと同じ事をやりたがります。
まるで自分も兄と同じ年齢のようにね。
だけど、まだ3歳なんですよね(笑)

キミドリさん、お母さんとしてもお仕事もお疲れ様でした~
お母さんの事も(まぁ自分のことも)褒めてあげてくださいね。

3歳のお誕生日 おめでとうございます
急に子どもらしくなって
女の子は言葉が楽しくなりますよ

キミドリさんも お母さんとして
毎日頑張っているのですね
お兄ちゃんや妹ちゃんの笑顔を見ると
素敵なお母さんだ!と思うのです

お母さんにも 
☆頑張って楽しく育てているで賞☆の日ですね

妹ちゃん、3歳おめでとうございます!
トイレトレーニング、順調でよかったですね♪
うちなんて3歳4ヶ月ですが、全然成功しません・・・
ひらがなもだいぶん読めるんですね~^^

お誕生日おめでとうございます!!
笑顔溢れる素敵な一年でありますように…

もうひらがなが読めるとはすごい!!
うちの子なんて、もうすぐ4歳なのに怪しい。。。

おめでとうございます!
もうひらがな!?すごい~
うちのお姉ちゃんがやっと最近完璧になってきたというのに!
さすがだわ、お兄ちゃんの教育がいいのかな(笑)

トイレトレ、うちも3歳になってからでいっかぁーと思ってたので
ちょっと嬉しいですw

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/693-c21c26ad

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc