* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 2歳最後の日 *

今日は妹ちゃんの2歳最後の日です~。^^
が、保育園にお迎えに行くと・・・お顔が傷だらけ。^^;

DSC_17211.jpg

先生が雪で滑り台を作り、よく滑るかなと思って凍らせたようで、そこの氷にガツンと転んで擦ったみたい。
先生方に「すいません~~~~。もう凍らせませんので・・」と何度も謝られましたが、全く気にしていません。
よく怪我するんですから。これくらいなら大丈夫。
「でも、明日お誕生日で写真撮るでしょ?」とそこまで気にしてくれていたのがとてもうれしいです。
これはこれで記念になるよね。^^

明日は実家で誕生日パーティーの予定でしたが、急遽、おばあちゃんの体調が悪くなり中止になりました。
パパも夜遅いみたいだし、3人でパーティーかなー。準備できるのか微妙。^^;
と、その前に明日はお兄ちゃんの学校のイベントがあるので、妹ちゃんは明日は保育園です。



☆☆☆☆☆☆☆

先日の室内写真、なぜか縦構図で撮ったものだけがいい感じに光が回りました。
何がどうなのかよく分かりませんが・・・。^^;
この距離では2人がくっつかないと縦では撮れませんが、
縦横いろいろで撮ってみると新しい発見があるかもしれないですね。^^
服の色も休日は何となく合わせたり、合いそうな色の服を着せてるかも。
その代わり平日はバラバラですけどね~。^^

COMMENT

あぁ・・・お顔に傷がぁ~(>_<)
我が娘も顔に怪我してますー(^^;
顔にばっかり傷を作るんです…。

それよりも誕生日ですね!
おめでとうございます!

おたんじょうびおめでとうございます!!
3歳か~。
すっごく大きくなったな~と感じる数字ですよね。
傷は痛々しいけど、とっても凛々しいお顔して、なんだかおねーちゃんな感じがします!
今日はお祝いできましたか?
お父さんが遅い行事ごと、母は大変だけど、きっと全部がいい思い出になりますね!
お母さんもふたりの母になって3歳、おめでとうございます!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/690-1412e0f9

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc