* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 「CP+」写真展示のお知らせ *

カメラ日和さんから連絡があり、「カメラつれてこVOI.6」に採用していただいた写真が
2/9(木)~2/12(日)までパシフィコ横浜で行われている「CP+」にて展示されているようです。
Nikonブースとのことです。

写真は、たぶん、この写真だと思います。

DSC_416412.jpg


なんかこの写真何度もブログに載せていて逆に恥ずかしいですね。(笑)



このイベントに行かれる方がいらっしゃったら、ぜひ見てみてくださいね~。
私も見たいな。東京に住んでいたら行ったのにな~。



東京と言えば、とあるフォトコンに入賞したようで、表彰式の案内状が届きました!
表彰式なんて初めてだし、この先もこんな機会ないかもしれないので出席してみたいのですが・・・。
でもやっぱり難しいかなぁ。日々悩み中。
東京に何度も行ける時間とお金と気力があったらいいのにな。(笑)
正式発表は2月末のようなので、発表になり次第、こちらでもご報告しますね♪^^




(追記)

お友達がCP+で撮ってきてくれた私の写真。

TS3Q0049.jpg

素敵な額に入れて飾ってあるんですね♪^^
撮ってきてもらえるなんて思っていなかったので、本当に感激です!
どうもありがとう!^^


☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日の写真にたくさんのコメントありがとうございました。^^
朝焼けですが、外で撮ってもいつもと同じ写真になるな~と思い、
室内からカーテンを少しだけ開けて明暗を強調してみました。^^
同じ被写体でも何かアレンジしたい今日この頃だったりします。(笑)

皆さんから見て私らしい写真ってどんな感じでしょうね~。^^
いい意味で、それを裏切っていけたらいいなって思います。
今日はどんな写真かな?と毎日楽しみに来ていただけるように、
いろんなタイプの写真を撮れるようになりたいです。^^

COMMENT

次々とスゴイですね!
ましてや表彰式なんてさらにスゴイ!!
確かにこれは悩みますねぇ

キミドリさんの写真の印象としてパッと浮かぶのは
やっぱり「透明感」です。


掲載おめでとうございます!
CP+、D800とか見てみたいんですが、
微妙に忙しくて行けずにいます^^

表彰式、これそうならきてくださいよー。
そのあと家族でディズニーとか楽しいと思いますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

展示おめでとうございます。

また、フォトコンの入賞もおめでとうございます(^^)

表彰式、出てみたいですよねー。
自分も過去に一度だけあったんですが。
しかし、東京ってのはやはり自分も田舎なんで遠い。
憧れですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

掲載、フォトコン、おめでとうございます♪
勢いがすごいですね。
私は、普通の写真さえ撮るのがままならない状態です。そんな合間に撮った写真も…。
機材だけいっちょ前で恥ずかしい限りです(汗)。

お写真、色調と露出など、空気感が良いですね。展示したくなるお写真だと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(^o^)/
凄いですー!

表彰式は東京ですかー。
確かに関東圏に住んでない人は気軽に行けるところじゃないですねー。
海を渡るのも大変です(^^;

おめでとう!!

いつも凄いですねぇ。
キミドリさんの写真って、ちょっとしたチャンスをも
ものにしてるように思えるんですよね。
感性が豊かなんでしょうね。
私もそのようにしているのですけど、
なかなかキミドリさんのようには・・・・・

でもね、こんな写真でも子供の成長記録ですから
後から無駄になる訳ないのですよね。
私には私のペースで我が子の成長を追っていこうと
思います。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/687-467384db

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc