* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 朝焼け *

寒いので部屋の中からパチリっと。^^

DSC_807413.jpg

でも、だいぶ日が長くなってきましたよね~。^^





昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます☆
写真的に納得できてませんが、こういう日記的なのもたまには取り入れようかな~、
なんて思ってます。^^
エプロン、よく2人が使っているコップと同じなんですが、お気に入りなんです☆

COMMENT

深い色合いが良い感じですね!
少しずつ日が長くなり冬が終わっていきますよね。
でも、福岡は今日も雪が降ってました。。。
さぶい。

素敵な写真です(^^)
窓から見えるのでしょうか~。イイナー。

仕事から帰宅する頃はいつも真っ暗なので分かりませんが
朝の日の出が早くなったなぁーとは思ってましたー(^^)
春が待ち遠しいですねー。

おっ
ロゴがかっこいいですぞ
ポスター調っていう感じなのかな。。
なんだろう。。
でも写真の雰囲気にとってもあっていますね
回り黒だし
もっとでかいとほんとにポスターか。。。
いつも甘い雰囲気のキミドリさん
こんなハードな感じも うん。。。かっこいい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/686-d3561068

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc