* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 高い高い *

DSC_691221.jpg

パパにしてもらう高い高いが大好き~。^^

そういえば、高い高い・・・外でやたことないなー。^^;
青空と、っていうのが憧れでもあり定番なのに、うちはいつも夜の室内だなぁ。(笑)
春になったらやってもらおうー。


☆☆☆☆☆☆☆

昨日の写真にたくさんのコメントありがとうございます。^^
ちょっと前にお兄ちゃんがスキーの練習をしていた写真を載せましたが、
あのとき、私が教えるつもりだったのに、妹ちゃんが私にべったりで教えられなかったので、
ついつい叱ってしまったんですよね。^^;
泣いていましたが、ちょうど飛行機が飛んできたので、一瞬泣き止んだすきに撮りました。
しかも、このときは40mmマクロだったので、瞳の中の飛行機を狙いたかったのですが、
40mmマクロだからなのか、瞳を写すにはめちゃくちゃ近寄らなくちゃいけないので無理でした。
この写真でもかなり寄って撮っていましたけどね。(笑)

COMMENT

瞳の中の飛行機を撮るなんて、
なんて凄いこと考えているんですかーーー!!(笑)
でもそんなエピソードがあったんだ。

高い高いしてもらってる妹ちゃん、
すっごい嬉しそうですね♪

1枚で勝負できるってすごいですよね
わたしなんか数うちゃ当たるみたいで(笑)
パパさんと仲良し
なかなか 慣れなかったあの頃が懐かしいですね

高い高いうれしそーだねーー。
うちは前に旦那に外で高い高いしてもらってる所を写真撮ったけど、青空と高い高い、いい感じですよーー。
春になったら、いい写真撮れそうですよねー。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/684-753275af

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc