* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* これから *

DSC_00295.jpg

レンズベビーで撮ったガーベラ。^^



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日はちょっとしたお知らせが。

今日からブログ村のランキングを外したいと思います。
ちょっと忙しくて毎日更新するのが難しくなったことと、
最近、載せている写真が子供写真以外のものも増えてきたことが気になっていました。

これからもブログは続けますし、いろんな写真を載せるブログとしてここから再出発したいと思います。^^

ランキング、たぶんちょうど丸2年くらいは参加していたと思います。
今までたくさんポチッとしてくださって、本当にありがとうございました。^^

ランキングは外しますが、一応まだ子供写真のところに在籍?しておりますので、また遊びに来てくださいね。

と言うことで、これからもよろしくお願いします。

COMMENT

えぇーそれは寂しいですーー
お忙しいんですね!
確かに子供の写真じゃないのが増えると
ここのランキングにいていいのかなって
思ったりしますよね~。
更新はこれからもチェックしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういや、私、子供写真のカテゴリーなのに、そうでもないのが多いかも^^;

それはさておき、写真はまだまだ続けられるということで安心しました^^
これからもよろしくお願いします&写真楽しみにしていまーす

おはようございます。

レンズベビー、キミドリさんのブログで知りました。
他の事も沢山・・・。

お忙しいのですね。
無理なされませんように(>_<)

これからも変わらず楽しみに
おじゃましたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/680-a7a4a593

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc