* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 雫 *

先日、ガーベラを2本購入して、やれることは全部やりました。(かなり疲れた。笑)
その1つが雫写真。^^

DSC_02194.jpg

雫の中に奥に置いたガーベラが写っています。
これをもっと応用させた写真をいつか外で撮りたいなー。

*** ランキングに参加しています。いいなと思っていただけたらクリックお願いします♪ ***
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆皆さま、たくさんのコメントとポチをありがとうございました☆

子供2人にピントを合わせるときはF3.2~3.5くらいで撮っています。
絞りが開放寄りだと2人の位置が若干前後していると、どうしてもどちらかにピントが合わないので、
どちらにもピントを合わせることに重点をおいて、ボケのことは考えないようにしています。
いい表情でも、ピントが合っていないと本当にショックなんですよね。(笑)



☆noiさんへ☆

初めまして♪
コメントありがとうございます~。^^
先程メッセージを送ってみたのですが、もしかしたら失敗したかもしれません・・・。^^;
届いていなかったらまたコメントいただけるとうれしいです♪

COMMENT

F値、くわしく教えてくださってありがとうございます!
キミドリさんみたいにからみのスペシャリスト目指したいです!

あ、あとになっちゃいましたが、ガーベラの雫映り込み、ステキすぎます!!
今まであまり興味なかったけど、「撮ってみたい!」とすごく思いました。
心揺さぶる写真ですね!
マクロ、楽しんでますね♪
我が家は宝の持ち腐れだ~。

おぉ!
雫の中にもガーベラが!
バッチリと撮れてますね~

雫の中にもガーベラが写っていて素敵です♪
こういう写真好きです~!
そしてガーベラも一番大好きな花です(#^.^#)

メッセージ届いていました!ありがとうございます★
これからますますブログを見るのが楽しみです!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/679-2a1449bd

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc