* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 先回り *

DSC_63362.jpg

いつも後ろから2人を追いかけている私ですが、このときは階段で簡単に先回りできちゃった♪
前から写すのもやっぱりいいですね。
こういう場所、子供たちも私も大好きです。^^


*** ランキングに参加しています。いいなと思っていただけたらクリックお願いします♪ ***
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆皆さま、たくさんのコメントとポチをありがとうございました☆

今日はコメント欄閉じさせていただきます。^^




(追記)

↑「コメント欄閉じます」と書いたのですが、閉じ忘れたのでやっぱり開けます。(笑)

ガーベラの花の香り、確かにあまりいい香りじゃないですよね。^^
私もやってみましたが、くさいまではいかないけど、いい香り、とも思いませんでした~。(笑)
それにしても、やっぱり子供は正直ですね。^^

COMMENT

良い感じの写真ですね~
こうゆう通路での写真って好きです。
ウチも後ろ姿が多いです。。。

今日はコメ欄閉じちゃうの?
一応空いてるのでコメントを~

先日は調整について答えて下さってありがとうございました!早速試してみますね(^-^)
モノトーンの通路に挿し色の子供たち☆いいですね♪

シンプルな壁の色の中で、
お子さん達の鮮やかなお洋服の色がアクセントになっていますね。
で、このあと二人がだだーっと駆け下りてくるわけですね(笑)

素敵な写真の連続です。コメ欄閉じないでくださ~い。
レンズの相性ですが、素人目には・・・
ボディがよくなればよくなるほど純正の方が合うのかな?

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/677-288b4f8f

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc