* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 標的 *

お兄ちゃん、スキーの練習の後は雪玉を作り始めたよ。
雪玉を持ったお兄ちゃん、そろーりと妹ちゃんの方に近づいて行く。
DSC_9245.jpg


妹ちゃん、なんとなく気配に気づいたみたい。危ない、気をつけて!
DSC_9246.jpg



お兄ちゃんが振りかぶったとき、妹ちゃんも覚悟を決めたのか目をつぶる・・・
DSC_9247.jpg



って、あれ?お兄ちゃんの表情は何!?^^;

撮影ストップ~~~~!!
ファインダーのぞきながらこの表情を見てしまい、実は標的は妹ちゃんじゃなくて私だったことに気づく。
シャッター押した瞬間に慌ててお兄ちゃんに背を向けました。

危ない危ない~~~。^^;

それにしても、この前フリ何??完全に騙された!
お兄ちゃんも「ハッハッハ!最初から狙いはお母さんだったんだよー」だってー。^^;
いや、確かに妹ちゃんに雪玉ぶつけたりすることはないだろうと私も思っていました。
ぶつけるフリするのかな?と思っていたけど、まさかこっちに投げてくると思いませんでした。
焦った~~~~。


その後はもう完全に私が狙われていました。^^;
DSC_9248.jpg



妹ちゃんもニッコニコ♪^^
DSC_9259.jpg




見て、この表情!こんな近くで思い切り投げられたらカメラが・・と考えるだけで怖い。^^;
DSC_9267.jpg



駐車場に来ても私はひたすら狙われていました。^^;
DSC_9289.jpg



この日は曇っていたので、ちょっと全体的に色が暗いですね~~。
本当はちょっと明るくしたいところですが、枚数が多いので、やめました。(笑)


*** ランキングに参加しています。いいなと思っていただけたらクリックお願いします♪ ***
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆皆さま、たくさんのコメントとポチをありがとうございました☆

最近イヤなことばっかりで、疲れ切っていました。
休日でも休んだ気がしませんでしたが、明日あさっては久しぶりに気分的にもゆっくりできそうです~。^^
では、また明日。^^

COMMENT

スキー場行きたいのですが、僕は雪国経験が殆どなく。。。。
↓おにいちゃん、初めてって意外。

今日、東京も雪が積もるかと期待したんですが
ウチの方は結局1ミリも積もりませんでした。 

大変でしたね
働く母は大変
だっておうちでのんびりしている母も大変だ者もの(笑)

それにしてもすごい雪
妹ちゃん うずくまって雪玉つくり
頑張ってる感が可愛い!!!

お風邪などひかないように
気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

危険!危険!
カメラは守んないとですねー。
妹ちゃんのニッコニコな表情が
とても可愛らしいですね♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/671-f706e35a

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc