* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 初スキー *

お兄ちゃん、1月末にスキー教室があるらしいのですが、一度もやったことがないので、
初めての練習に行ってみました。
私が教えようと思っていたけど、妹ちゃんが私ばっかりにくっついてきて離れないので、
結局、おじいちゃんが教えてくれました。^^
DSC_9193.jpg


DSC_9223.jpg



DSC_9207.jpg


DSC_9226.jpg

初めてにしてはなかなかうまく滑れていましたが、やっぱりみんなもっと滑れるんだろうな~。^^;


*** ランキングに参加しています。いいなと思っていただけたらクリックお願いします♪ ***
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆皆さま、たくさんのコメントとポチをありがとうございました☆

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc